2022年2月6日(日) 主日礼拝「万事を益となしたもう主」

日本キリスト改革派 花見川教会のホームページへ戻る

2022年2月6日(日) 主日礼拝「万事を益となしたもう主」

2月6日(日)10時30分からの主日礼拝は横田 隆先生(東関東中会引退教師)による「万事を益となしたもう主」です。聖書は新約聖書「使徒言行録」15章36節から41節。2月から会堂の建て替え工事が始まることもあり、現会堂は使用できない状況にあります。コロナ感染拡大のリスクを減らすために、狭い仮会堂での礼拝も、しばらく自粛といたします。会員の方々には、説教要約による家庭礼拝あるいは、オンラインの活用をお願いします。

2022年2月6日(日)の主日礼拝。礼拝説教は横田 隆先生(東関東中会引退教師)による「万事を益となしたもう主」です。聖書は新約聖書「使徒言行録」15章36節から41節になります。礼拝は、会堂を使用できませんので、説教要約による家庭礼拝もしくはオンラインの活用をお願いします。



※感染防止のために、家庭での礼拝・オンラインの活用にご協力ください


毎週日曜は礼拝の日

花見川教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜礼拝
午前10時30分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
水曜祈祷会
14時00分から15時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。